ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【A対魔忍】スウがプレイヤブルになるぞ

おはようござい魔忍!!

 

 

 

さて、散々ストーリーで絡んだスウが遂にプレイヤブルになるということで非常に楽しみです。

 

彼女自身は別に褐色ではないのですが、悪堕ちスキンが楽しみですね…異色肌になることを期待します。

 

まさか無いなんて事は……ショップにまだ陳列してないだけですよね???

 

 

スウの武器はナックルというのもそそりますね、二丁拳銃のユキカゼもカッコ良かったですが格闘技を嗜んでいる身としては拳でわからせるスタイルもとても好きです。

 

武器の特徴から多段ヒット系のスキルが多いと思われますが、高火力ワンパン系もあるといいなぁなんて期待しています。

 

既に先行パックでの販売はされていますが、ショップ購入を待つのならば6/2のメンテ待ちなので1ヶ月待ちましょう。

 

 

そういえばGWパック購入でユキカゼのスキンが手に入る権利が貰えるみたいですね、3000円かかるので好きな人は貰うと良いかもしれません。

 

どんな見た目になるのかゲーム内で確認できそうにないので買ってからのお楽しみでしょうか?

 

う~~~~~~ん…………見た目が分からないんじゃちょっとなぁ…。

 

 

てなわけで新しい情報が入ってましたが、さりげなく新イベント『まりの五車学園授業』も開催中です。

 

URサポーターを手に入れるためにイベントガチャを回しましょう、今回こそガチャ券の排出率は正しくなってると思いたいです。

 

ところで、サポーターキャラなのにキャラが動いてるのってもしかして新しい試みですかね?とても良いです…!

 

とりあえずサクサクと初級をクリアしていきます、全てはイベントクリア後の周回でのドロップ量ですよ。

 

それにしてもこの眼鏡娘のおっぱい凄いな…、流石は対魔忍だ(ユキカゼを見ながら)


f:id:kakudantou0109:20200429141242j:image

 

 

とまぁストーリーはずっとおっぱい見ながら進めていよいよ中級です、はてさて…。

 

セクション01をやった感想としては、初級では1ショットで倒してた相手の体力が10倍くらいになってましたね。

 

この差が毎回ヤバいんですよね、上級が怖いです。

 

それとドロップ量に関しては貰えるガチャ券の数は確実に上がってます、AP消費が倍になっているのに対して3倍くらいにはなっているのでは?

 

これは上級に行った時が楽しみですね。

 

 

めんどうなのでAP回復剤使って上級まで行ってきました。

 

いや、もう敵が硬すぎでしたよ。

 

必殺技2回当てても死なないデクノボウとかマジで凶悪すぎなんですけど。


f:id:kakudantou0109:20200429141301j:image

 

それでラストなんですけど…、クリアできませんねコレ。

 

ユキカゼ自身はレベル69と低くは無いものの、それでも勝てるビジョンが本当に見えません。

 

AIの低さを利用してヒットアンドアウェイでチマチマ削ればある程度は行くかもしれませんが、相手の攻撃が3~4発で終わりですね。

 

なんというか難易度の調整がヘタクソなんですよねぇ…。

 

いちおう他のセクションでも稼げるので無理はしなくても良いかもですね。

 

というか上級回さないと完走できないようなクソイベントなわけないですよね???

 

 

てな感じで楽しみな反面、やはりそれほどハマれるようなものでは無いので程ほどに遊べる良いゲームです。

 

ちょっとストレス溜まる場面は多いですが可愛いので全然オッケー!ですね。

 

てなわけで、今回はここらへんで。

 

あとイベントのURサポーターは普通に優秀なので絶対にスキルLv5までやります。


f:id:kakudantou0109:20200429141216j:image

ではでは。

 

 

#対魔忍 #アクション対魔忍

#対魔忍 #アクション対魔忍