ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【メダロットS】新メダロットは出ませんでした

ペッパーキャットが遂に手に入りました。

 

その代わり赤ずきん不思議の国のアリスは手に入りませんでした。

 

パワーガトリングが欲しかったんですけど、うまい事行きませんねぇ。

 

 

 

ペッパーキャットが手に入ったので頭部をファンシーエール、左腕をパピオシュバリエにすれば汎用性が高まりそうですね。

 

いや、ペッパーキャットはそのまま採用した方がいいか?

 

現状でルージュカッツェのパーツも使ってるのでサンダーで被るのはあまり意味が無いのでフリーズを混ぜたいですね。

 

雪だるま戦車じゃなくて雪女型メダロットとか出てくれませんかね?

f:id:kakudantou0109:20200518180041p:plain

 

昔はフラッペと同じ格闘属性だったんですけど、いつのまにか射撃属性のフリーズショットってのになってたんですね。

 

メダSではまだ未実装なので期待して待つとしましょう、そうするとルージュカッツェの腕と合わせれるな…。

 

 

サンダーとフリーズはそれぞれ攻撃を食らうと解除されるんですが、サンダーもフリーズも攻撃が当たった後に状態異常判定が始まるので下手すると一生固定される可能性があります。

 

逆にこれが強いのならこっちが使っちゃえば良いんですけどね、メダリーグも1人用みたいなものですし。

 

 

メダリーグもダイヤ帯には上がれますし動画作ろうかなって思ってたりしてます、ダイヤ帯への上がり方みたいな。

 

バ美肉の用意はしているんですけど問題は日によって声質が凄い変わるので恋声の微調整が難しいって事ですね。

 

そこら辺のセッティングもちゃんとやっておきたいです。

 

 

とまぁメダリーグのゴールド帯をオートモードで突破しながら書いてました。

 

格闘カウンターが使いやすくてオートでも問題なく使えてます。

 

というわけで今回はここらへんで、ではでは。