ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【R6S】久しぶりに動画作ったから見て!ついでに高評価とチャンネル登録以下略

めちゃくちゃ久しぶりにYouTube用の動画編集してました。

 

もうなんというかブロンズ帯のヤベーところがよく分かるかと…。

 

動画作って見直してると笑えるんですよね。

 


【R6S】人の事を言うとる場合かブロンズ帯!!【ソロランク】

 

 

今後はシルバー帯を目指してみようかな?と思いつつもまぁ気楽にやろうかなと思います。

 

ソロランクだからいつかコッパーに落ちるかもとドキドキしながらやりますね。

 

 

そうそう最近はワンチャンフルパで遊べたりもするのでその時のカジュアルとかも動画作る…かも!

 

いや、動画作るの楽しいけど体力持たなくて…。

 

FGOとかソシャゲやりすぎ問題ですね、最近また少しアンストしてました。

 

 

あぁ、そうそうCoDの新作ですが買わないのでそっちの動画は期待しないでください。

 

ってな感じで今回はここらへんで、ではでは。