ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】10月の予定

毎月恒例のやりたいリストです。

 

本来なら進捗リストみたいなの作って達成度も測るべきなんですよね。

 

やったら達成率20%くらいで毎月過ごしてそう。

 

 

 

さて、今月は少し離れてしまってたマスターデュエルの方を再開します。

 

毎日更新しようと頑張ってたんですけど、イベントのフェスが来るのでランク辞めてたんですよね。

 

というかランク帯でイベントのマッチ帯変わるのヤバいよね……。

 

潜在ダイヤorプラチナがブロンズ帯に居るのはマジでヤバい。

 

まぁお陰で楽できてたりはしますけど。

 

 

FGO千利休ガチャ大爆死で鬱になりました。

 

さよなら全てのモチベ、ちなみに高難度もヤル気ゼロになったのでやってません。

 

メモリアルクエストは呼札だけ集めました、処理が重くてスマホが3回くらいフリーズして虚無。

 

新しい端末が必要かもしれないなぁ……と思いつつも1年以上経ってるんですよね。

 

 

ウマ娘ヘリオスが来そうで来ない焦らしをされ過ぎてモチベ下がってます。

 

サポカとかじゃなくて育成させろよ。

 

今ならサ○ゲ本社が爆発しても残念な気持ちにならないで見れそう。

 

まぁ遅い実装に関してはプリコネとかいうブルアカに客を持ってかれたソシャゲがありますからね。

 

 

アークナイツはマジで書くことないというよりも、書くのが難しいんですよね。

 

ターン制による明確なシーン分けがないタワーディフェンスでどう書けと……。

 

楽しいんですけどね。

 

統合戦略とかまた潜ろう。

 

 

シージは体調不良のために離れてます。

 

というか一人でやってこんなにつまらないゲームも他にはないっていうか……。

 

とりまPS4でのマウサー全員死んだら一人でもやります。

 

コンバーターマウサーだけを殺すマシンの開発のために鉄仮面を被る人いねーかなー。

 

 

VSシリーズはマキオンはまだたまにやってます。

 

相変わらずのゴミ回線状況なので身内オンリーですけど。

 

クロブはだいたい月1ペース、2百円くらい使ってます。

 

プラスコインで遊ぶくらいがちょうど良いんよね。

 

別機体を使えるように練習する元気は無い。

 

 

遊戯王OCGはまぁ欲しいカードはあったけど買ってない。

 

今月末あたりに友人が上京してくるのでそれまでには揃えときたいかな?

 

3つくらいデッキ用意しとこ。

 

 

とまぁ体調不良の影響もあってか全体的にモチベ下がってる感じです。

 

盛り上がりが足りない。

 

元気になって酒を飲み始めたら色々始めます。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。