ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】病み上がり!書きたいネタが多すぎる!!

今朝起きたらまた頭痛で死にかけましたダントーです!

 

完全にまぁ結構前から知ってたんですけど、コーヒー好きすぎて依存というか中毒というかそんな感じですかね?

 

コーヒー飲んだら治まった!気がします!!

 

 

 

ということで書きたい事が多すぎて頭痛くなるので書きたい事をザザッと書こうかなと。

 

頭が頭痛で痛いから頭突き始めました、みたいな事になってない?大丈夫??

 

 

まずはFGOですね、先日サクっと(とっ散らかった)記事を書きましたが書き足りないです。

 

キャスター・アルトリアことキャストリアがArtsの救世主となるのではと思ってましたが出回ってる情報から見るにぶっ壊れでしたね。

 

コレ、下手すると今後強力なArts全体宝具サーヴァント出なくなるのでは?

 

 

続いて最近面白くなっているワーフリ

 

イベント終わる!でも完走できそうにない!!

 

ガチャ全出ししないと次にいけないとか…ガチャの必要あった??

 

相変わらずワーフリ運営はアホですね。

 

 

少し大人しくなったもの毎日欠かさずやっているアークナイツ

 

『ア』の育成は昇進2に行けずに止まっているのとか、殲滅作戦とか進めようにもモチベがいまいち上がり切らないので停滞中です。

 

他のゲームへのモチベが上がりすぎてて相対的に落ちたって事かも。

 

 

そしてまさかのプラエデ

 

30日以内に褐色のキャラでなかったら潔くアンストしようと思ってたので、その代わり熱意を注いでたんですよ。

 

まさか25日目に引くとは思わないじゃん…。

 

ガチャ石もアホみたいに貯まってるので続けます、というかSSRだけで5体揃ってるの運使ってるな。

 

 

対して落ち込んでるのはブルーオース

 

いや、容量が重いのでアプデできなかった時期があったんですよね。

 

それがオークランドの水着スキンのと被ったので見事にスキン逃しました…嘘やん?

 

アプデでスキンが実装ではなくて、スキン獲得ログイン中の間にそこそこ大きいアプデぶっこんで来たので結構キツかったです。

 

今はログインだけなので2分だけ遊んでます、遊んでないね。

 

 

そこまで酷くないものの似たようなのがドルフロ

 

また来たんですよ、クソビンゴです。

 

ヤル気なんて出るはずもなく、まぁM4A1のスキンだし要らないかなって。

 

というか周回が面倒ってことがデカい気もしますね、サクサクさせてくれないの嫌いです。

 

 

アクション対魔忍アリスギアは前々からログインしかしてないので…うん。

 

たまーにやりたくなったらポチっとやる程度だね。

 

ユキカゼの水着とか、シタラの水着とか見に行ってます。

 

 

あ、そうそうまだやってるのAFKアリーナもあったわ。

 

なんというかすんごいサクサク感で続いちゃうんですよねぇ…。

 

まぁ記事にする程のものでもないんですが。

 

 

あとソシャゲでは無いもののマキオンが本当に楽しい。

 

とにかくカジュアルに潜って遊んでます、あのマッチングの待ち時間がちょうど良かったんですよ。

 

遊戯王OCGのデッキ組む時間にちょうど良いんですよ。

 

リンクスやりまくってたらOCGもやりたくなったんですよねぇ、まさかの魔妖ですけど。

 

リンクスでは戦えてるんですけどOCGだと手持ちのカードが若干古くて出来てないのが何とも。

 

 

あと動画に関しては未だにやる気が出ないですねぇ。

 

もっと簡単に動画できないかなー、字幕生成ソフト使ったんですけど面白い変換するだけなのがなんとも。

 

マキオンの身内試合は上げたいんですけどね。

 

 

ということで書きたい事は書いたので寝ます。

 

マジで頭痛い、ヤバイ。

 

あ、フォールガイもやってます。

 

という事で今回はここらへんで、ではでは。