ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ワーフリ】天井?知りませんねぇ?

本当にお前はサイゲか??

 

天井システムはあります、9万円以上の有料石でガチャを回し続ければな!!

 

う~ん、クソゲーです^^

 

 

 

ということで、8/31に実装された限定PU浴衣ネフティムは手に入らなかったというね。


f:id:kakudantou0109:20210831152134j:image

 

ワーフリを始めた理由がネフティムであるのなら、辞める理由がネフティムになりうるって事ですね。

 

前々から未来が無いクソゴミカスゲーとは思ってましたが、なんやかんやでガチャは良かったんです。

 

ただ今回、用意していた200連以上のガチャ石は全て泡沫の夢となりました。

 

あ、浴衣レオンは引けました…いらねぇ…。

 

他PU外の★5が5体くらい引けましたけど、本当にそういうのいいんで。

 

 

ということで相変わらずマルチの仕様も変わらずランク2桁に足を引っ張られるイベントも終りました。

 

救援で来るの渋過ぎなんですよねぇ、マナボ2枚目開けてから来てくれ。

 

マッチングでランクで絞らせるか、編成の戦力値で絞らせるかさせて欲しいんですけどね。

 

戦力7000も行ってないようなの来ると時間が倍以上掛かるのは本当に……。

 

 

涼宮ハルヒコラボですが、ストーリー面白かったです。

 

まぁワーフリのコラボなのでクッソ短いうえに完結してないストーリーですが、中学生の頃の思い出が沸きあがりましたね。

 

God Knowsめちゃ流行りましたよね、学校から数駅のカラオケ店で友人と歌ったもんです。

 

しかも別部屋に同学年の別グルが同じの歌ってたりと、アニオタ青春してました。

 

コラボキャラ的には長門くらいかな?メインキャラに置けばラキーシャと同じく水属性のスキルゲージ+100%するので。


f:id:kakudantou0109:20210831152206j:image

 

 

さて新イベントはボスバトルです。

 

というかレーヌ・ブル再びですね、雷属性が弱点のアイツです。

 

手に入る武器は以前のままなのでガチャチケット狙いで周回ですね。

 

アニバレジスに水着ベルセティアをユニゾンさせたいつもの編成でゴリ押します。

 

別編成ってあるのか?水着セラとかマーキス使うパターン…。

 

まぁワーフリごときに考える時間は勿体ないので別にええか。

 

 

とまぁそんな訳でクソゲー……おっと本音が。

 

ワーフリはまだやってます、今回のネフティム来なかったら辞めそうですけどね。

 

カテゴリ欄の左側に【】が付いてたら察してください。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。