ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ワーフリ】みんな!凄い神ゲーあるよ!!

みんなはワールドフリッパーって…知ってるカナ!?

 

これはダントーオススメする超クールなソシャゲなんだけど、意外とやってる人が少なくて悲しいんだ!

 

一度やればみんなやみつきになるから今すぐインストールだ!!

 

 

 

え?様子がおかしいって??


f:id:kakudantou0109:20210908185045j:image

 

浴衣ネフティム当たりました。

 

そんなんソシャゲの宣伝しちゃうくらいに嬉しくなるよね。

 

あぁ、ちなみに言っておくと今の所で開放出来ていたメインストーリー、EXステージ、サイドストーリー、キャラエピソード、ミッション等で手に入るガチャ石を全てかき集めてようやく引きました。

 

マジで、全てを終わらせて手に入れてきたからな。

 

途中で★5キャラが同時3人引いたのにネフティム居なかったときはブチ切れすぎてタイタスの下格を心の中でズンダしてました。

 

 

引けたので早速育成したんですけど、見てこのパーティ。


f:id:kakudantou0109:20210908185712j:image

 

もはやが詰まってるとしか言えない。

 

これで普通にカースアークエギルの超級マルチで余裕の貢献度出せるから笑える。

 

実用的な愛って素晴らしいよね。

 

ネフネフならぬネフネフネフになったわけだ、最高だぜぇ。

 

まぁエギルくらいにしか使えないんですけど。

 

 

必死こいてメインストーリーとか終わらせる際に、如何に素早くクリアできるかとか考えたりして結構パーティ考えてたんですよ。

 

そしたらなんというかワーフリの楽しさを思い出してきたんですよね。

 

最近は攻略サイトとか見てもあまり参考になる編成とか載って無かったりして、やはり自分で考えた方が良いんだろうなって。

 

どうせだし自分が使ってる編成とかもっとブログに載せても良いかもしれない、そう感じたので再び記事を更新していこうかと思います。

 

いやぁ、災い転じてなんとやらってヤツですね!

 

 

とまぁそんなわけで、近いうち色々と編成とか載せます。

 

主に恒常イベント用の編成とかマルチボスで使ってるのとかですけどね。

 

あとは適当な入れ替え先とかも説明できる程度に知識入れときたい。

 

ネフティムのお陰でワーフリが熱いぜ!

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。