ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】あけましておめでとうございます【2023年】

年末はFGOやってたら年が明けました、コンティニュー石の使用期限が切れる…!って思ってたので。

 

実際は新しい使用期限の石が懐にあって事無きを得ました、あったんかい。

 

そんなわけで今年もFGOと共に年明けです。

 

 

 

さて、今年の抱負ですが『去年より実りある1年にする』ですね。

 

ブログもそうですが、続いてない物事が多いのが去年は多く感じました。

 

今年は…今年こそは動画作成したいですね……。

 

あとはブログの頻度を上げたいです。

 

これは単純にTwitterで出力してる自分の考えをブログに書けば良いんですよね、特に遊戯王

 

ちなみに今年の初勝利は列車ワンパンで、ランクリセットからの初勝利は巨大戦艦でした。

 

ガチャに関しても引いたらブログに性能の感想とか書いていきたいですね。

 

 

とまぁ長々と書くことはあまりないのでここらへんにしたいと思います。

 

今年1年もよろしくお願いします、ではでは。