ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【スターレイル】カフカ強すぎるって!

カフカ引いてしまいました。

 

銀狼と白露を使うには雷アタッカーが欲しかったんだ、セーバルではなく!!

 

 

 

ということで誘惑に負けてガチャを回したダントーです。

 

正直、メインアタッカーが圧倒的に不足していて周回速度が遅いのも悩みだったんですよね。

 

とはいえカフカもそんな周回爆速キャラではなかったんですけど……。

 

 

現状、カフカは最大レベルにはなってません。

 

それでも…それでも強いって思えるくらいには強キャラですね。

 

模擬宇宙にいくと特に気持ちよくて、虚無を選択してスヴァローグ殴りに行ったときなんて…。


f:id:kakudantou0109:20230822092026j:image

 

この体力が継続ダメージで……。


f:id:kakudantou0109:20230822092053j:image

 

こうじゃ!!

 

減りすぎィッ!!

 

見てて相当に気持ち良かったです、ゴリゴリゴリって相手のHPが削られるのは良いものですね。

 

単発でふっ飛ばすのとは違った気持ちよさです。

 

 

模擬宇宙の場合は他キャラを編成しなくても持続ダメージを付与しまくれるのでなんとかなってます。

 

通常の周回ではセーバルを使ってひたすらに感電付与ですね。

 

セーバルを感電付与として見るのならEP効率重視の速度型にした方がいいんですかね?

 

カフカ自体はEP効率低いですし、そっちも上げたほうが良いのか……。

 

ここらへんは未だにわからないです、というかセーバルがよく分からん…ダメージ出せてるのか?

 

 

ってな感じでスターレイル遊んでます。

 

キャラの育成をしつつ遺物の強化をして…となると1か月でも足りないですね。

 

符玄が実装されるまではカフカにかかりきりですね、庭なんて行ってられない。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。