ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【原神】魅惑の褐色肌ディシアが贈る魅力

たまには編成とかではなくキャラの好きを発信していこうかと思います。

 

その為に壺の中で撮影してたんですけど、想像以上に楽しんでました。

 

 

 

今回は推しの…”推したるポイント”を語りたいと思います、このワード出すまでに”ドスケベ”だとか”エッチ”とかしか出てこなかったけど…そういうことです。

 

推しキャラは何人かいますが、とりあえず最近特に編成で使ったりしているのを優先しました。

 

 

そうです【ディシア】ですね。

 

 

褐色肌でツリ目で筋肉質で肌も露出していて…好きにならない点が無い。

 

画像では伝わらないですが声も良いので安心しますね…。

 

 

この画像に好きが詰まってます。

 

引き締まった腹筋に縦長のヘソはもはやドスケベでしかない、絶対にナーフするなよ…。

 

それに足のベルトで盛り上がったモモ肉の柔らかさがもはやエッチ超えてます、

 

ただのエッチじゃねぇぞ…弩級のエッチ、ドエッチだ!!

 

 

それでいて腹が出すぎているタイプでは無く引き締まっているのが特に良い…お尻も大きすぎず魅力を出しています。

 

ショートパンツ周りのゴテっとした装飾や、ゴツい籠手のカッコよさがまた良いんですよね…金属の無骨さとの対比がもうエロい。

 

黒!金!!赤!!!色がもう最強です。

 

 

顔のアイラインや、目尻の赤も好き。

 

原神は目尻に赤色を使うの多いんですけど(中国だからかな)、これが似合うのも良いですね。

 

ここら辺の造形に関してはオダメで使うようになりました、めっちゃ良い…。

 

実装から使い続けて、今も使っていて「本当に見た目が良いな…」って思いながら秘境や探索で使い続けてます。

 

最近はフリーナのお陰で戦えるようになったので、フォンテーヌ人だけでなくダントーも救ってくれたことに感謝。

 

 

そんな【フリーナ】も性能云々の前に見た目が刺さったキャラの1人です。

 

 

確かに薄そうな身体つきですが、白肌だしツリ目でも無いのでそれほど刺さるものでは無いだろ…って思ってました。

 

だけどなんだろう、単純接触心理学のせいなのか見るたびに好きになっちゃったんですよね。

 

 

考えられるのはこの脚、そう生足です。

 

ショートパンツから伸びる細い脚がダントーの脳を揺さぶった、そうとしか思えない。

 

実際、かなり脚フェチなところはあると思ってます。

 

 

脚を!組むな!!

 

やめておけカカシ、その術はオレに効く。

 

座るときの服を居直すモーションも好き、そんなに脚に注目させる?ってモーションでヤられましたね。

 

 

ちなみに脚を魅力してきたのは【シュブルーズ】もです。

 

 

え?別に生足でも無いし褐色でも無いよね??

 

いや…そうなんですよ、正直ディシアの過負荷編成の為だけに引いておくかって感じで引いたキャラだったんですよ。

 

んで、じゃあ使ってみるかってキャラ操作したあたりで違和感を感じたんですね。

 

 

ん…?

 

ッスー………んん???

 

 

お前……結構ムッチりとした脚してる?

 

ウッ!! 突如ダントーに電流走る。

 

なんだ?なぜこうも… 刺 さ る の だ ! ?

 

 

あぁ~~~……これはもうエッチ、隠しきれないスケベな尻してますわ。

 

動かしてみて初めてわかるけどシュブルーズはかなり身体つきがエロいです、いや動かせば分かるから!マジだから!!

 

しかもこの子って食いしん坊キャラというか待機モーションでお菓子ポリポリ食べてるんですよね、それが小動物らしい可愛さもあって…、それでモモがそんなことになったんか?

 

ちなみに性能としてはフリーナほどでは無いですがディシアを過負荷編成に出来るので気に入ってます、使える(意味深)。

 

 

最後に尻でダントーを誘惑する原神tier1のキャラである【久岐忍】で終わりにしたいと思います。

 

 

あ、先に尻の画像貼っちゃった。

 

マジでリアルにまで干渉してくるケツです。

 

 

色白ですがツリ目でゴツいマスクを着け、そして腰回りが露出している大変素晴らしいキャラです。

 

ボディが引き締まってるのは本当に良い、そしてヘソを出しているのも素晴らしい。

 

女の子のヘソだしは大歓迎です、いい歳した男がやってたらゲンナリしますけど。

 

 

たまにマスク外します、つけっぱで良いんですけど外しても顔が良いのはズルいですよね。

 

それにしてもこの伸びモーションは腹回りだけでなくモモにも目が行くので本当に、本当にありがとうって感じです。

 

長袖着てて良かった、これで脇が見えてたら対象年齢の引き上げがされていた。

 

 

まぁこんな後ろ姿見ながらゲームしてたら小学生だって通じますわ。

 

なにその尻とモモのふくらみ、大迫以上に柔らかさが半端ないって!

 

 

と、本当に気持ちの悪い記事になってしまったと一息ついて見直して感じました。

 

安易に谷間ポロリなんてしなくても魅力って出せるんだっていういい例だと思ってます。

 

まぁ胸は出してないですが背中とかは大体カットされてますけどね。

 

 

もうこれ以上のナーフは無いと信じていたい、そう思う背中。

 

 

さて、今回こんな話してるのには訳がありまして…。

 

それが来週のメンテで実装される【千織】というキャラに関してです。

 

岩元素・アタッカー・スキルで追加攻撃と転移(刻晴と同じ)というもので、まぁ引くことは無いわなって感じです。

 

 

公式がめっちゃアピールしてくる!!!!

 

いや…おかしいだろ、なんでこんな…引かせようと……。

 

あ、もしかしてクロリンデ実装来る?人気キャラ連続で絞ろうと……?

 

ちなみにダントーはクロリンデ(雷元素)を引こうかなって思ってます、理由はシュブルーズとディシアに合わせれる雷元素だったら…って。

 

あれだけ単騎で強いアピールして実はアタッカーではありませんでした!とかそんな馬鹿な話はないでしょうしね、な!ディシア!!

ディシアの爆発CT中に動けるってだけでもかなり違うのでアタッカーであってくれ、そしたらシュブルーズと合わせての過負荷編成が盛り上がるから。

 

今の原神はヌヴィレットが全ての戦闘体験をぶっ壊しているのでそれを超えるインフレ起こさない限りは基本的にガチャが回らないと思います。

 

閑雲なんかは戦闘面というよりも移動面で使えるってのが大きいですし、今回の千織もスキルからのキャラチェンなんかはまさに移動面で使いやすさが増した刻晴ですからね(空中でスキルを使えるキャラを持っていれば)。

 

今後インフレさせないでガチャを回させるのなら移動面において楽なキャラを出すか、螺旋でクッソ迷惑なギミックを入れてくるか…。

 

それかエピソードで人気の高かったキャラを連続で投入して課金させるかでしょうね、たぶんコレ。

 

なので戦闘面でまだ性能が見えないクロリンデに石を取っておくより、確実に見た目で引き寄せられた千織に石を使うことは判断ミスにはならないと思うんですよ。

 

そう、これは正しき道です、決して弱い心をくすぐられた結果では無いのです。

 

とりあえず★5確定天井まで回してから考えよう、そう思いました。

 

それと記事タイトルはAIが考えてくれました、なんだその変態チックなタイトル…良いじゃないか…。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。