ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】アトランティス突破しました

無事にアトランティス突破しました。

 

と言うことで、ほぼ全てのクエストにギリシャマン絶対殺すガールことペンテシレイアをスタメン起用してました。

 

場所によっては後続に回しましたが、『めんどくせぇ!殴って突破だ!!』の精神でゴリ押ししました。

 

ちなみに最終面は後続に置きました、最後の砦ですね。

 


f:id:kakudantou0109:20191222175410j:image

 

ちなみにパーティはコレを使いましたが、エネミークラスがキャスターなのはスクショ撮った場面が宝物庫だからです。

 

ネタバレ防止!!

 

 

まぁ何はともあれって感じですな。

 

ガチャにカイニス出るまで回さないぞとか思いながらオリオン手に入れたりしましたし、カイニス出るまでとは…?って感じですよね。

 

 

オリオンの強さに関しては実際に使うとわかると思いますが、第一部でのオジマンディアス感ありました。

 

等倍相手にもゴリゴリ攻撃通せる強さはとにかく楽ちんでした。

 

下手すればランサー相手にも削りきれそうな気もします…。

 

毎ターン星を出せるような味方と組むと良さそうですね、マーリンとか最適解過ぎて何も言えません。

 

あとはモーツァルトなんて相性いいかもしれませんね、星出せるので。

 

 

まぁカイニスがガチャに出るかわからないので育成は全くしてないですけどね、ストーリーで使った感想ってとこです……。

 

ネタバレかな?

 

 

といった感じで、さりげなーくセイバー・アストルフォを使ったりなんかしてました!

 

ペンテシレイアといい、アストルフォといい……今回出てくるサーヴァント的には何とも言えないのを使ってましたね。

 

ということで今回はここらへんで。