ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【CoDMW】マークスマン強すぎて泣いた日

ミッション:最高峰の死なずに15キルがえげつない…。

 

せや!グランドウォーなら敵が多いしやれるやろ!!

 

 

 

ということでグランドウォーを久しぶりに始めたんですよ。

 

発売直後に2連続で核を落とされて負けたのであまり良い印象は無いものの、SA87のロングショットキルの為に活用したりぐらいにしか思ってませんでした。

 

今回は15キルなので陣地防衛しつつ稼ぐかなーと思ってみたのですが…。

 

 

ライトマシンガンの距離減衰がエグくてキルタイム長すぎちゃうんですよねぇ。

 

何度もKar98やMK2に撃ち負けてから思ったんです。

 

せや!マークスマンよりもスナイパーライフルならもっと遠距離から一方的に撃てるんちゃう!?

 

 

まぁ…お分かりかと思いますが、撃ち負けます

 

 

AX-50の初期スコープでドット程度の大きさのヘッドに向けて撃ってもワンショットにならないんですよ。

 

2発必要なんですねー。

 

ちなみにその距離からマークスマン2発で撃ち負けました

 

 

スナイパーライフルはエイムの手振れが半端ないのと、反動が激しいので2発目を必要とする時点で逃げられるのに。

 

撃ち負けるとかなんなんですかぁ!

 

せめて胸以上ワンキルにして欲しいです…。

 

 

マークスマンのエイム速度、反動、連射速度が威力や確殺距離に対して優遇されすぎてるのが問題ですね。

 

スナイパーライフルが完全に死んでます、6v6ドミネの小さいマップならワンショット出来るので広いマップに持ってくと酷い目に合います…おかしいな?

 

 

 

もう15キルとかいらねぇからマークスマンに一泡吹かせてやる!!

 

 

そんな思いも虚しく屋根の上から撃たれて散る命。

 

今のグランドウォーはそんな感じです。

 

 

 

そう思ってライトマシンガン抱えてたらスナイパーライフルに撃ち抜かれました。

 

もしかして私のエイム低すぎ!?

 

 

ということで再びAX-50です。

 

モノリシックサプレッサーとロングバレルを付けて射程を伸ばしたのでやれるはず!

 

 

やれるわ。

 

 

いや、相変わらずマークスマン強すぎて少しでも近くに寄るとなんですが。

 

射程距離アップは伊達じゃないって事が分かりましたね…。

 

まぁどっちにしろ勝てないんですけど。

 

 

 

ってなわけで何回かグラウォ行って分かったのは、ドミネのが楽しい♡でした。

 

もはや愚痴ですねこれ…ではでは。