ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【CoDMW】PKMマスター金のコーリングカードを手に入れました

PKMで敵を500人キル、達成したので無事にコーリングカードを手に入れました。

 

やはりドミネは敵を多く倒せるのでいいですね。

 

 

 

今回のマップでやはり一番の稼ぎはシップメントでした。

 

ただシップメントの際は1つだけ課題を持って行うようにしています。

 

それは『ヘッドラインを意識して戦う』です。

 

ヘッドショットを稼ぐには上下の高低差が無いに等しいシップメントで常に相手の頭の位置を狙っていようってことですね。

 

これが結構面倒なんですよ。

 

ライトマシンガンはとにかくデカいので画面が埋まりやすい事もあり、視界確保のためにやや下方向に向けがちなんですね。

 

そうするとエイムした際に胴や腰あたりに初弾がいってしまい撃ち負けることが多々あります。

 

見えないのは仕方ないってある程度の割り切りをしないとヘッドを狙うのは難しいなぁと。

 

あとは反動制御の慣れですね、反動ありきで狙うよりも2発目で相手を倒せるようなのを意識して撃つようにします。

 

反射神経も衰えてるので使って慣れるしかないですが、幸いなことに次のコーリングカード確保までに相当な数をキルするので練習には事欠かないですね。

 

やはり同一の武器を使い続けることが大切ですね…。

 

 

とまぁPKMのゴリ押しだけに頼らない戦い方を練習しつつドミネに行ってたらコーリングカードが貰えたわけです。

 

ドミネ自体の勝率も悪くないので楽しいですね。

 

といった感じで今回はここらへんで、ではでは。