ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【CoDMW】航空機を落としても武器レベルが上がらなかった

いまさらウェポンマスターのチャレンジを始めてるダントーです。

 

指定された武器種でキルを稼ぐだけなので楽ですね、スナイパーライフル以外は。

 

 

そんな折にハンドガンチャレンジに至った際に、メイン武器をドラグノフFMJにして航空機を落とそうと思ってたんですね。

 

PS3時代のMW3ではスナイパーライフルで航空機を落としてたりしてたので、ついでに武器経験値でも稼いでやろうと。

 

ってなわけでUAV2機、カウンターUAV4機、VTOL1機落としたのですが…経験値は1つも入ってませんでした…。

 

 

恐らくランチャーのみ航空機を落とすことによる経験値が確保されるのでしょう。

 

でもそれだとLMGでも経験値が入らないのかぁ…と残念な気持ちになりますね。

 

MW3の頃はキルを稼げなかったので航空機を落としたりしてストリークを集めてたのが懐かしいです。

 

今はポイントストリークが使えるようになりましたが、芋らないと上手くいきませんね。

 

 

とまぁそんな感じです。

 

さっきまでやってたので普通に疲れたので今回はここらへんで、ではでは。