ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【A対魔忍】スマホが貰えるキャンペーンってマジか

明日にイベントが終わる中、ガチャ運が悪くスタミナ回復しないといけなくなりそうです。

 

即リセットで回してるのにこの仕打ちよ!!

f:id:kakudantou0109:20200420124210p:plain

URサポはあと2枚あるのに…。

というか、前回のAP効率的な記事の後に中級ボスからのガチャ券排出が渋くなった気がするけど…修正入った?

 

 

 

さて、そんなアクション対魔忍ですが。

 

ハマってるわけではないと言いながらAP回復通知のたびに起動してるアクション対魔忍ですが。

 

とんでもないキャンペーンを開始してました。

 

 

宣伝したら抽選でスマホあげちゃうキャンペーンです。

 

参加内容はいたって簡単、『アクション対魔忍』を紹介するコンテンツを制作するだけですね。

 

詳しくは公式HPで確認…もとい確魔忍してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.actiontaimanin.com/news/details/114

 

 

というか「キャンペーンが凄いよ!」っていう紹介でも良いのかな?

 

ゲームの紹介なんてよくわからないですね、面白いとかは別としてAPが溜まったら起動してしまうようなゲームとしてしか紹介できない…。

 

いや、ハマってないですよ?

f:id:kakudantou0109:20200420124428p:plain

新スキンが出たら即買いする程度です

 

 

一応、今回貰えるスマホですがサムスン製のギャラクシーNote10らしいですね。

 

内部ストレージ256GB、メモリ12GB、電池容量4300mAh…は普通か、とまぁ最新スマホな性能です。

 

そして現在ダントーがアクション対魔忍を遊んでる端末ですが、

 

内部ストレージ128GB、メモリ6GB、電池容量5150mAhと性能は半分な端末ですね。

 

安心してください、問題なく遊べます。

 

3D描写のユキカゼがめちゃくちゃ可愛いゲームですが超ハイスペックではない、ミドルクラスなスマホでストレス無く遊べます。

 

え?ハイスペックになったらもっと画質ヌルヌルになるのかな?

み、見たい…!

 

f:id:kakudantou0109:20200420124508p:plain

必殺技描写がもっと派手になったり

 

とまぁ唐突のおねだりなんかも混ぜたりしてみました。

 

スマホタブレットのスペックに関しては別の機会に紹介はしたいなと思います。

 

ただアクション対魔忍は電池をそれなりに食うのでバッテリー容量は大きい方が良いでしょうね、あと画面感度も悪いと怖いかも。

 

 

さてゲームの紹介はとにかくキャラが可愛いに尽きます。

 

クリアした後の画面だけでも可愛い成分を補給できるのがポイントですかね。

 

f:id:kakudantou0109:20200420124541p:plain

見てよこの顔、可愛いが過ぎる

ユキカゼ褐色可愛いよ…でも魔石3000個くらいになったらサクラも開放するんだ、闇落ちスキンが褐色だったから。

 

 

この記事を読んで今からアクション対魔忍を始めた人に助言をするなら、「武器が手に入るイベントは全力でこなそう」ですね。

 

このゲーム、サポーターに関しては単純な追撃火力的な使い方だったりなので血眼になる必要は薄いんですが。

 

武器は単純に攻撃時の火力となるうえに対魔粒子に関わる武器となるとEX技の連発に繋がるので必死になったほうがいいです。

 

初イベントで良い武器が出てたんですけど、あまり真面目にやらなかったから双銃の持ってないんです…悔やみ。

 

復刻イベント待ってます♡

 

 

アクション対魔忍はまだそれほど調べてなく、AP溜まったらなんとなくやってるだけだったんですが。

 

今回のような記事を書こうとなって色々と書いてると調べてみようって欲がムクムクと立ち上がりますね。

 

サポーターや武器の効果とかちゃんと調べよっと。

 

次回あたりはもっとマジメに書きます。

 

今回はここらへんで、ではでは。

 

f:id:kakudantou0109:20200420124630p:plain

スクショをミスるとこうなる

#対魔忍 #対魔忍

#アクション対魔忍 #アクション対魔忍