ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ドルフロ】経験値ボーナスで育成が捗る

気楽な0-2周回で簡単レベリングできるが本当にありがたいです。

 

WA2000がお陰でレベル90になり、AN94とAK12もLv100となりました。


f:id:kakudantou0109:20200707145855j:image

 

次は誰を育成しようかなっと。

 

 

 

ということで今ならレベリングが簡単なので色々と育成しようかと思います。

 

RF系列が薄いのでそこを中心に育成しようかなと。

 

候補としてはR93、リーエンフィールド、カルカノM91/38あたりですね。

 

個人的にNTW-20も育成してみたい気持ちはありますが、それほど強い意志も無いので上記3名を優先します。

 

 

余裕がある(育成期間が続いていれば)ならSMGのC-MSやG36c、VectorやJS9も育てたいですね。

 

ARはだいぶ集まっているので上げるとしたらCR-21とG36あたりですね、見た目で選んでます。

 

あとはOTs14なんかも良いですね、ロシア製だし見た目も良いし。

 

 

逆にSGやMGはもうお腹いっぱいな所ありますね、リベレーターとか育てたい気持ちはありますけど…まぁMGはともかくSGは☆4以下で有用なのは無いので趣味の域ですね。

 

MGもM1918をMOD2にまで上げればまた変わりそうですけど、それくらいですかねぇ。

 

 

あ、MG3は育てなきゃ…専用装備(装弾数+30、他マイナス)で撃ちまくりたい。

 

有効な場面が未だに無いという愛が試されます。

 

MG3自体はスキンが豊富で、しかも元のイラストと違いかなり女子力が高いです。

 

元絵と専用装備とのギャップが凄い。

 

ダントーは夜戦マップはEP04で止まってるのでまずはそこからって感じですけどね。

 

 

さて、他にはスキル上げとかもちょこちょこ進めないとですね。

 

あとは装備強化もですね、強化アイテムがもっとあれば良いんですけどねぇ。

 

地味に倉庫圧迫するのでさっさと整理したらいいんですけどね。

 

 

ってな感じでイベントも終わったのでかなーりのんびりしてます。

 

今月はまた新しいイベント来るみたいですけど、ゆるゆるやります。

 

ってことで今回はここらへんで、ではでは。