ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ワーフリ】超級+カースエギル討伐できた!

むしろ今まで何で出来なかったんだ?

 

って事でマナボード2枚目の足がかりができました。


f:id:kakudantou0109:20200917072346j:image

 

 

 

ネフネフです。


f:id:kakudantou0109:20200917072355j:image

ラーゼルトがいればまた違う編成かもしれないですけど、うちには居ないんで。

 

フィロメリアを採用してたらクリア出来なかったんですが、代わりにコリーナにしたら行けたんですよね。

 

スキルウェイトが軽くなったぶんと、即時回復ではなく再生だったのが良かったのかもしれません。

 

あと、装備ですがカーディナルは★1凸なので完凸させてないです。

 

よく行けたもんだ。

 

 

まぁ地獄級は突破出来てないんですけどね。

 

闇属性キャラの強化が出来るのでベルセティアの強化と装備の凸をさせてアドミニスター超級+をクリアさせてからですかね。

 

 

あ、そうそう。

 

長らく所持してなかったマルテも手に入れました。

 

底レアを片っ端から育てたのでなんとか……。

 

★3レアも暴走ロメロ用にジェスター育成したりしましたし、低レアでも活躍できるゲームは素晴らしいですね。

 

 

まぁそんな感じでそろそろ闇パの方もマジメに考えてかないとですね。

 

今回はこんな感じで、ではでは。