ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】やりたいことはあっても・・・

やれるだけの気力がなーい!

 

そんな感じで1週間くらいたってます。

 

これが五月病ですね。

 

 

 

というか最近は湿度も高くなって、冷房の効きも良くないんですよね。

 

部屋の湿度65%とか外気と大差無いのなんなん?

 

あまり湿度が高いとダントーが死ぬほど嫌いな虫が湧くので本当に勘弁してほしいんですが…。

 

 

書きたい記事はチラホラあるんですけど、書いてる途中でなんか違うなーってなっちゃうんですよね。

 

いつも勢いに任せてワーッと書いてそのまま投稿(時間指定投稿)してるんですけど、ワーッの間に指が止まることはそうそう無いんですよねぇ。

 

脊髄反射で生きてる様なもんなので。

 

 

書いておきたいのはワーフリ、原神、リンクス、そこら辺ですかね。

 

ワーフリはアビスの獣に関してとかイベント重ねてんじゃねぇとかの愚痴を交えて途中まで書いて下書き保存になってます。

 

原神は辛炎を主軸にした編成を考えてるってヤツですね、聖遺物とかそういうのもチラと書いてますけども。

 

リンクスは最近楽しかったのでそれを。

 

とまぁ書きたいネタはあるのに書けないんですよ、腹が張ってるのに出てこないみたいな悩みですけどね。

 

 

まぁそのうち書きたい欲が爆発したら書くかなって思います。

 

あ、最近カスタムオーダーメイドを引っ張り出して遊んでます。

 

自分でクリエイトした自分好みの女の子を躍らせてニヤニヤしてます、マジでキモい。

 

なんかVtuber探してた反動なんですかね?

 

結局、自分のクリエイトしたキャラが一番かわいいです。

 

やはりバ美肉か…。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。