ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【デュエルリンクス】DDキャッスルおわりました

長考したって負けは見えてんだよぉ!!

 

さっさとターンエンドしな!!


f:id:kakudantou0109:20200819181247j:image

 

まさかCOMが長考するとは…。

 

 

 

ということでDDキャッスル終わらせました。

 

デスペラードリボルバーを出すことも無かったですね、ただただダイレクトアタックだけで終わりました。

 

一番の敵はデッキ枚数…ですかね。

 

 

使用デッキは以前組んだネクロスデスペラード、イベント内容的には光属性のがいいと思うのでサイバードラゴンとかでいいと思いますけどね。

 

あとはサイレントマジシャンとか…、まぁライフダメージが増えるだけなのでね。

 

むしろドローしすぎで負けることが一番怖いです、アロマージの恵みの風のようなデッキに戻す効果があれば楽かも。

 

 

今回手に入ったカードは悪魔族系が多いので新しく組んでみるのも楽しそうですよね。

 

強みとかあるのか?と聞かれるとなんとも…墓地肥やしが得意……とか?

 

カードプールみないと分かりませんね。

 

 

悪魔族のテーマで気になるのはやはり呪眼ですね。

 

OCGでも作ってみようかと思いつつもカード揃える切らなくて放置したテーマです。

 

ウィッチクラフト作る際にカード集めれるかな?

 

強いかは知らん、多分弱い……コズミックサイクロンで呪眼飛ばされて詰む気がする。

 

 

ってな感じで、のんびりとやらせてもらってます。

 

孔雀舞のレベルも1上がりましたし、アマゾネスの完成も近い。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。