ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】久々にバトオペ2やりました

妙に最近バトオペ熱が上がったので再インストールしてはじめました。

 

レーティングD-とかいう最底辺ですけど。

 

操作方法から見返してました。

 

 

 

とりあえず動画を見まくって操作も思い出したのでレーティングに。

 

最低コスト帯でジムコマンドにバズーカ持たせていつものヤツです。

 

足元撃って殴るだけ、簡単~!!

 

バズーカは本当に楽なもんで、しかも汎用機体ならまぁ乱戦でも耐えれるわけですな。

 

ただ次は強襲つかいたいとひっそり考えてます。

 

 

さて、他のソシャゲに関してチラホラ。

 

ブルアカが折り返し地点(第6任務)をクリアしたりといった所まで進みました。

 

なのでそこまでに使った編成などを記事にしたので近いうちに上げます。

 

あとは画像はっつけるだけなので明日朝かな?

 

 

あとFGOに関しての記事も。

 

今回のイベントに関するものではないのですが、ちょっと気になった事を。

 

まぁ育成とかそこら辺に関する話ですな。

 

久しぶりに経験者ぶった顔して書きました。

 

まぁ実際に経験者ですし?(キリッ

 

 

あとはなんだろ、ワーフリは熱冷めちゃったししばらくログイン勢になります。

 

単純に疲れたってヤツです、連続イベントはきっちー。

 

新しいソシャゲ始めちゃいましたしね。

 

 

ちなみに疲れたソシャゲとしては原神もなのでヤバいですね☆

 

 

 

とそんな感じです。

 

動画の方も近いうちに編集しますぅ…。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。