ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】ドルフロのPKPちゃんとか褐色にしたら更に可愛いんじゃね?

タイトルにある夢のようなこと、出来るんです。

 

そう、カスタムオーダーメイド3D2ならね!!

 

言わずと知れたキャラクリ系エロゲーの話ですがエッチな話はしない全年齢記事です。

 

 

 

カスタムキャストをやる前からオダメはやってました。

 

オダメはMOD入れて楽しんでるんですけど、最近はちょっとキナ臭い感じになってますね…。

 

原因は同じくキャラクリ系エロゲのコイカツ!絡みなんですけど…。

 

まぁそんな訳で色々なMOD作成者が配布辞めたりしちゃってるんですよね。

 

なので最近はMOD集めとかしてます、消える前に集めとけ。

 

 

そんな中にドルフロMODもあったんですね、しかも推しのPKPちゃんの衣装と髪MODという。

 

とりあえずそれで作ったんですけど、どうせならダントー好みに褐色肌にしたれと。

 

f:id:kakudantou0109:20210530152019p:plain

 

そしたらまぁ可愛いのなんの!

 

毎日ダンス見てほっこりしてます、可愛い。

 

Vtuberの動画見るよりコッチのが100倍楽しいですね。

 

 

さて、今週の更新予定の記事なんかを書いておこうかなと。

 

FGOはそろそろ高難度に挑戦するとこに行けそうだなと思います。

 

ワーフリは不死王レシタールの地獄級がクリアできたのでその話を。

 

アークナイツは危機契約が始まったのでそれの話とか。

 

原神はエウルアを使ってるのでその話など。

 

ウマ娘も最近はちょこちょことやりつつあります。

 

リンクスに関しては新しいデッキと、ハーピィの改良に関して。

 

あとはその日に適当に書きたかったのをって感じですね。

 

 

最近は作業用BGMとしてバイオハザード実況を見てます。

 

ヴィレッジもですが前作の7や、Re2とかも見てますね。

 

ダントーはホラー耐性皆無なので作業用としてちっさいワイプ表示にして横目で見るだけですが、人がビビりながらやってるのを見るのは嫌いじゃないんですよね。

 

そうそうVtuberの曲ですが、AIAIAIだけ聞かなくなりました。

 

いやぁ……やっぱキズナアイの声を聞き続けるのは体質から無理でしたね、多分アレルギー反応とかでてるのかもしれないです。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。