ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】9月になってしまったよ

書きたいことだけ溜まって書けてないダントーです。

 

あれもこれもとなりすぎてるの良くないんですけど、なんかもういっぱい来てるから仕方無い。

 

こんなの書こうとしてるよって話。

 

 

 

まず【FGO】に関してはイベントの感想。

 

あと水着伊吹童子を使ってみてる感想とかもですかね。

 

水着ワルキューレはまだ使ってないので割愛。

 

 

次は【ウマ娘】の育成。

 

上手くできてたり出来なかったり、そこらへん。

 

新シナリオとかイベントは全スキップしてるから感想は無い。

 

 

【原神】はスメール回ってますけど、そろそろ世界任務に着手します。

 

探索で疲れてますけど。

 

 

あと【アークナイツ】と【ブルアカ】は100文字しか書くことなさそうでいつも書けない。

 

推しを語ろうにも、ダントーは推しの魅力を語る能力が無い。

 

たまに性癖バグる。

 

 

それと【コンパス】を再びやってます、ラヴィちゃん引きましたけど結局ニズヘしか使ってない。

 

駆け引きとか面倒なので遠距離で弾を撒くだけ。

 

 

あとはEDF6を毎晩やってるせいで疲れてます、楽しいけどな。

 

あんなの無限にやれてた頃が羨ましいぜ、年齢を感じてしまう。

 

 

あとはオダメで女の子を踊らせてたりしてます、大人のプリパラですね。


f:id:kakudantou0109:20220905063735j:image

 

この構図で撮ったものの、過去に同じ構図が出てきて進歩を感じなかった。

 

キャラクリもですけど自分の好みが固まってるんですね〜。

 

 

という感じで書きたいことはあるけどって感じです。

 

やれてないのとかも気になってるんですけどね、単純に体力が足りてない。

 

筋トレもするかなぁ……。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。