ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】やりたいことが多くなってきた

つまり更新が滞るってこと。

 

やりたい事が多いとブログ書いてる場合じゃねぇ!!ってなりますね。

 

悪いことでは無いんですけどね〜。

 

 

 

ということで4月末ですがやりたい事をまとめるアレです。

 

 

【原神】

アプデが延長されてしまったので久岐忍が遠ざかりました。

 

とりあえず地脈イベントでモラと経験値を集めて備える時間が出来たと考えてます。

 

 

遊戯王

・OCG

今、最も熱が高くやる気に満ちてます。

 

春化精を使ったデッキはもちろん、新しいデッキも考えてます。

 

・マスターデュエル

ちょっと熱が冷めてます。

 

新パックの登場に期待したいところです。

 

 

ウマ娘

若干、熱は冷めつつありますが余熱はあります。

 

育成触ってないウマ娘とかいますし。

 

 

FGO

新イベントはスキップ安定かな?

 

バニヤンが鼻につくと思ってたらネットで既にプチ炎上してるらしいのでストーリー見ないことにします。

 

 

【ブルアカ】

代わりにこっちはストーリー見ます、というかブルアカはちゃんと見てる。

 

ただ書くことは無い、悲しいね。

 

 

【オダメ】

最近はSS撮り始めてるんですけど楽しい。


f:id:kakudantou0109:20220430043331j:image

 

オリジナルのウマ娘とかエディットして遊んでます、オリジナルだからエッチな事しても許されちゃうんですねぇ!

 

 

ってな感じですかね。

 

原神と遊戯王、あとはウマ娘あたりは近々書いていくかと…。

 

他はあまり書く予定はないです。

 

あとはなんだろ、ヴァンパイアサバイバーの新マップがクソ難しくて萎えたとかですかね?

 

ダントーの好きな生存全振りビルド出来なくてモヤってます。

 

まぁそのうちやります、難易度下がるなよ……。

 

というわけで今回はここらへんで、ではでは。