ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】スリラー復刻高難度をスカスカでクリアした

正確には8割ですけども。

 

最後の詰めが甘かった……まぁノー令呪クリア出来たしいいかぁ。

 

今回は動画も作ったよ。

 

 

 

と言う事で編成。


f:id:kakudantou0109:20210602112159j:image

 

メインアタッカーはカレン、別にイベントサーヴァントでも無いですけどイベント礼装で十分な火力を出せます。

 

まぁ……途中の高体力敵は通常攻撃ワンパン出来なかったけども。

 

 

やる事は簡単で、スカスカシステムで雑魚を削ってバニヤンのガッツを減らしていく。

 

回復はしないので消耗戦ですが、まぁなんとかなるでしょって考え。

 

細かい動きは動画にしたので見てください。

 


www.youtube.com

 

普通にクリアしたいのなら水着武蔵、もしくは水着キアラを用いてキャストリアシステムでやると良いかと思います。

 

バーサーカー対策として葛飾北斎でも良いかもしれないです、通常攻撃を耐えれるかも。

 

 

今回の編成で変えるとしたら、凸虚数魔術を持たせたアーラシュ使ってから絆ヘラクレス…もしくはイベント礼装ヘラクレスですかね。

 

ヘラクレス使わないなら先程の葛飾北斎あたりですかね。

 

水着アビーは本当に火力が低いので……。

 

1年経ったから強化くるかと思ったんですけどね。

 

 

復刻イベントは余裕を持ってクリアできるので良いですね。

 

素材の交換もほぼ終わったのであとはドロップ素材でも集めつつといった所ですかね。

 

全てのイベントがこのくらい余裕持って終わってくれればいいんですけどね。

 

 

次回の夏イベントは来月なんですかね?

 

流石に新章追加から2〜3週間でイベント始まるとは……始まるかもしれんな。

 

新サーヴァントは何が来るんですかね、今からもうワクワクします。

 

褐色!褐色でお願いしますよ!!

 

と言う事で今回はここらへんで、ではでは。