ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】12月になったので予定を立てよう

急に寒くなったと思ったら12月になってました。

 

アレコレやりたいことが放置されっぱなしなので少し整理します。

 

というか大掃除もしたいんだった。

 

 

 

ということでこの一週間でやりたいことをまず優先的に書いていきます。

 

まずは記事関連。

 

ウマ娘。の育成に関しての記事。

・アーテリーギアのレビュー

・UCエンゲージのレビュー

 

・ワーフリの2周年

・原神のキャラ育成

遊戯王OCG

 

特に上3つはすぐに掛かりたいですね。

 

といっても下書きみたいなのは出来てるのでスクショ張って文字大っきくしたり赤くしたりするくらいなんですけど……。

 

スマホのアプリ版でここらへんが簡単にできれば良いんですけどね〜、はてなブログのアプリはダメダメですね。

 

まぁこうやって日記レベルのをテロっと書くことはできるので良いんですけど。

 

とまぁそんな訳で他にも書きたいことはありますけど、まずはウマ娘……いやレビュー記事から終わらせます。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。