ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】書きたいやつ8月編

毎月のネタに困ったら書いてるヤツです。

 

達成率低め。

 

まぁ……書きたいとは言ってるけど書くとは言ってない……はず。

 

 

 

とりま熱意があるやつから。

 

遊戯王ウマ娘FGO、アークナイツ、原神、他。

 

遊戯王

マスターデュエルから熱意が復帰、蟲惑魔ストラクの発表もありOCG向けの構築を考えてます。

 

ウマ娘

レオ杯向けに育成したら面白かったので再燃、また少しダレてはいるけどもうちょい書きたい。

 

FGO

新しいサーヴァントが出たしそれについて、イベント感想とかも書きたいしネタバレ有りで途中経過の感想も書こうかな?

 

【アークナイツ】

統合戦略の5面表ボスならクリアが安定してきたのでそれに関して、裏ボスやらはまだ倒せてないからまだまだ味のするガム。

 

【原神】

金リンゴ終わってないけどスメール来るしモチベ上げたい、何書けばいいかよくわからんけどもやってるから書きたい。

 

【他】

幻塔を始めました、スマホ版なので動作重くて操作悪くてヤバいんですが……。

 

 

ってな感じ。

 

毎日更新したかったあの頃を思い出したい、そんな気分です。

 

軽い日記感覚で書いていこう、今月こそ……!

 

あ、地球防衛軍6も買う予定です…動画化ワンチャン?

 

ってな感じで今回はここらへんで、ではでは。