ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】2月にやりたいことリスト

もう2月なのに異様に寒いですね。

 

去年はこんなんじゃなかった気がするんですけど…。

 

でも気付いたらあっという間に暑くなるんだろうなぁ。

 

 

 

ということで1月が終わったので2月にやりたいこと(やらないと)をまとめておきます。

 

やるかは別。

 

 

【原神】

イベント期間です、マジでほとんど進めてない。

飛行チャンピオン亜種を2つ終わらせたくらいなので焦ってます。

新イベも追加されたしやべぇ。

 

FGO

メインストーリーの後編が配信。

Twitterにネタバレファンアートされる前に終わらせなきゃ。

ガチャは完全にスルーします。

 

遊戯王

レアコレ発売日に再び蟲惑魔プレマの抽選チャレンジします。

メルカリで2万円だし転売ヤーのクズ共が参加してくると思うと……パニッシュメントしてやりたくなりますね。

KONAMIは受注生産で販売してくれ。

 

ポケモン

大穴ストーリー後のヤツがまだ終わってないです。

そろそろ友人とのレイドやりたいよね。

ニンテンドーオンラインに加入しました。

 

【モンハン】

ポケモンだけならオンライン加入しなかったんですけどね。

久しぶりにやったら楽しかったですけど、知らん機能いっぱいある。

まずはカイイクエストとやらからだ…。

 

【ブルアカ】

いい加減にメインストーリーを読みます。

まだエデン条約編なんですけど、メインストーリーが完結しそうなので急いでやってます。

あとこのゲーム始めてから初の金欠になりました、やべぇ。

 

ウマ娘

イベント中ですけど、アオハル杯のお陰ですごい楽に進めます。

因子厳選を緩くやりつつ、イベントを終わらせるのを優先してます。

Pt貯め終えたらチャンミ用に育成考え始めます。

 

【ドルウェブ】

新しいタイプのイベントが来ました。

まぁでも特に書くことないですね。

チャイナ服は配布のが微妙なんですけど、ガチャは回したくないので冷めてます。

 

【アークナイツ】

あー…まぁ、イベントのやる?かな??

イベント限定のアイテムは全て交換したので、後は流れです。

百錬ガヴィルが強くて嬉しいね。

 

 

はい、といった感じですね。

 

だいたい優先度順で書いていきましたけど、やべぇのは原神ですね。

 

あとはネタバレが怖いとかまだ期間あるとかなので。

 

明後日あたりにアーマードコア6の追加情報が出るとかあるんですけど、流石に今月発売は無いでしょうしね。

 

あれが発売されたら原神やらなくなりそう、ごめんディシア…。

 

上記のゲーム達は近いうちに記事を色々と書いていきたいので、今月もよろしくお願いいたします。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。