ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【マスターデュエル】9月11日の戦果(シルバーランク)

 

 

1戦目……サイファ

 

初手が完全に事故、こんなんどないせぇっちゅーねん。


f:id:kakudantou0109:20220913082129j:image

 

おろかな埋葬でトリオンを墓地に、死者蘇生でSSしてセラをリンク召喚し、手札からフルルドリスをSS。

そんなことしてたら相手がよくわからんプレミした瞬間にサレンダーして勝利。

 

 

2戦目……ヌメロンホープ

 

狡猾で相手のホープを阻止、リダンでヌメロンネットワークをバウンスしたところで相手がサレンダーして勝利。

 

 

3戦目……炎王

 

相手の展開を許したもののアーゼウスで逆転し勝利……という場面で、サルベージする罠を選択ミスするプレミ。

そのミスが相手の捲りを許す結果になり敗北。

 

 

あまりにも酷いプレミにストレス値めっちゃ上がったので今日は終わり。

 

なんで墓地に墓穴ホールあるのに狡猾拾ってきたし…バカすぎて泣きそう、集中してたせいで目が乾燥してるので泣けませんけど。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。