ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【マスターデュエル】9月13日の戦果(シルバーランク)

前々日はEDF6と原神でやれてないです。

 

3戦2勝

 

1戦目……霊使い

手札事故が半端なさ過ぎて敗北。

モンスター引けず手札誘発と魔封じのみ、唯一引けたエクレシアはヴェーラーされた。

 

2戦目……帝?

魔封じしたらノーガードだったので殴り勝ち。

1プレミ︰ティオで拾ってきた狡猾を使わずに除外してしまった、フィールドにセラとクラリア居たから発動しとけばクラリアで再セットできた。

 

3戦目……ブラマジ

先行でトリオンとエクレシアによる狡猾パニッシュによる妨害札で相手の戦意を削り、セラやティオでトリオン蘇生でバックを割ってたらサレンダーされ勝利。

関係ないけどブラマジデッキ使う人って妙に回線重くない?

 

 

サブ垢でもカード回したくてやったら、ルーキーランクなのにミラジェイドとか出てきてバリ焦った。

 

まぁ……サブ垢はイビルツインなのでなんとか勝てましたけど……。