ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ウマ娘】チャンミ始まったよ

今回もオープンリーグで出走します。

 

少しでも報酬を多く貰いたいのでなるべく勝てるよう対策も考えたいですね。

 

今日は様子見って感じです。

 

 

 

とりあえず初日一発目はこんな感じですね。


f:id:kakudantou0109:20220915124142j:image

 

まぁ知ってた。

 

シチーはもっと詰めるとこあるし、ウララは弱い、エルは育成ミスってSになった。

 

そんなシチーの健闘がこう。


f:id:kakudantou0109:20220915124244j:imagef:id:kakudantou0109:20220915124253j:image

中々に惜しいんですよね。

 

ダート適正を上げてやりゃ勝てたのでは?って思ったりしました。

 

 

んで、負けたのでトップ層の見てたんですけどウマ娘自体はバラバラです。

 

スマファルは当然多いんですけど、クリオグリやタイキシャトルイナリワンといった様々なメンツが一位を取ってました。

 

先行のが多いかな?とは思いますが差しも居ますし幅広いです。

 

その中でも上位に行ってるのはスピスタパワがSS,B+,Aといった形ですね。

 

中には回復積まないで来てるのもいたりしたのでデバフでスタミナ削られたら大変そうだなぁなんて思ったりしました。

 

ダントーのシチーは前回育成したモノです。

 

スピスタパワをバランス良く上げて回復3つのクリオグリ固有を狙う形です。

 

ただ、これならスタミナBあたりにしてその分をスピパワに振れば良かったかなと。

 

ちなみにダートB中距離Aで勝ってるのもいました。

 

 

ここらへんを踏まえてまずはエルの育成をして、その後にシチーを詰めようかなと思います。

 

ウララは……マヤノトップガンに変えようかな……時間あればですが。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。