ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】書きたいものが貯まってしまった件

最近更新が止まってるんですけど、書きかけが溜まってます。

 

 

ウマ娘

ヒシアマゾンの新衣装を育成したい話

・チャンミマイルが来る話

 

ヒシアマのこと書いてたらチャンミも来ちゃって育成方針とかが頭の中でごっちゃになってます。

 

 

遊戯王

・アマゾネス

・無限起動

 

アマゾネスの構築がもうちょっと練れそうなんですよね。

でもタイミング悪く無限起動のリモート講座聞いちゃったから…。

 

 

って感じに4つ重なってます。

 

他のソシャゲは特に書くことは考えてないです…。

 

今のところはね?

 

ということでちょっとまだ書きかけが頭の中でまとまってないので記事かけてないですって話でした。

 

明日には上げたいな〜…。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。