ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】COCO'Sの遊戯王コラボに行ったら毒を盛られた話

COCO'Sでオリジナルコラボカード貰えるかもしれねぇってよ!!

 

OCGのは2100円、ラッシュは1500円で取引されてるヤベーブツだ。

 

行くしかねぇよなぁ!!

 

 

 

ということでCOCO'Sに友人と一緒に行ってきました。

 

目当てはラッシュデュエルで使えるCOCO'Sオリジナルカードのココシュちゃん。

 

可愛いねぇ…額縁に飾っちゃおうねぇ…。

 

とはいえ引き当てないことには意味がないので色々食べたいと思います。


f:id:kakudantou0109:20230611111614j:image

 

どうせだしブルーアイズパフェを頼むよなぁ!(1000円)

 

ちなみに値段関係なく1品1枚なのでコスパ悪いです、パフェは2枚付けてくれ。

 

このパフェ、中々にデカい。


f:id:kakudantou0109:20230611111734j:image

 

もうチーズケーキ丸ごと付いてます、ブルーアイズの何をイメージしたんや?

 

雰囲気ブルーアイズを出すために綿飴使ってるのは分かるけど、チーズケーキ??

 

 

で、食べた感想。

 

飽きた。

 

 

なんか味が一辺倒なのよ、とにかく変わらない。

 

チーズケーキは美味しかった、普通のチーズケーキ。

 

でもパフェはマジで材料足りないままかさ増し頑張ったみたいな…。

 

不味くはないけど食べてる途中で2回くらい挫折しそうになった、え?まだこの味あるの?って。

 

 

まぁ食べきったから口直しでぜんざい頼んだんですけど。

 

ぜんざいって白玉と小豆、バニラアイス乗っけてるだけなもんですよね。

 

そう思って口に入れたら吐き出しそうになりました。

 

なんか…なんか透明なのあるんだけど……なに?

 

この透明なの、妙に化学薬品的な不自然な味するんだけど!

 

不味いというより異物、本来は食べ物ではないものを食べてしまったかのような感覚。

 

お刺身買ってきて食べようとして、乗ってるタンポポ食べたときの記憶が蘇ります。

 

いや、それより酷い…だって化学薬品みたいなかんじだもん。

 

とはいえCOCO'Sが出してる商品、おかしなことはないだろ…たまたまだ……。

 

4回くらい口の中でそれを経験して食べるのやめました、終わり。

 

ちなみにそれを見ていた友人が一口食べたら一発目で吐きかけてました、もう毒だろこれ。

 

COCO'Sのぜんざいは毒です。

 

最終的にもう一人の友人が食い切りました、彼は幼少期の頃から特別な訓練をしていたのでしょう…。


f:id:kakudantou0109:20230611113441j:image

 

胃の強さが違う。

 

後で調べたら透明なのは自然水ゼリーでした、化学薬品と対極なんですけど本当に自然水使ってる??下水じゃね???

 

 

そんな苦労をしたCOCO'Sですが、見事にカード3枚は毒を食らった友人に渡しました。

 

目当て引けんかったよ、2000円出して飽きのくるパフェと毒物をCOCO'Sに食べに行っただけ。

 

でもポテトは美味しかったよ、最後に食いたかったわ。

 

 

遊戯王コラボでオリジナルカード貰えるから行ったけどCOCO'Sには二度と行きたくないですね。

 

あれでパフェが美味いとかならいいんだけどさぁ…。

 

その日の夜はガストでチョコパフェ食べましたが最高に美味かったです、安いし。

 

やっぱガストしか勝たん!COCO'S潰れろ!!

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。