ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】ガチャを回さざるを得ない

生放送を見たんです、サーヴァント気になるから…。

 

これはマジでヤバいですよ。

 

 

 

既に引くことを考えていたのがクロエと鈴鹿だったんですけど…


f:id:kakudantou0109:20230810223756j:image


f:id:kakudantou0109:20230810223806j:image

 

え??星4キャラの演出??

 

ヤバい!これは絶対に欲しい!!

 

見た感じは単体宝具なんですけど、アヴェンジャーなのでそもそも周回向きではなさそう。

 

いや、それにしても可愛いな……興奮してきた。

 

 

鈴鹿も負けてないんです。


f:id:kakudantou0109:20230810224014j:image


f:id:kakudantou0109:20230810224023j:image

 

とにかく立ち絵がエロい、マスターを悩殺しに来てる。

 

ライダーってのは少し残念、手持ち結構居るんですよね…。

 

Buster単体宝具なら使えると思うから頼みます。

 

 

で、話題のアルキャスさん。


f:id:kakudantou0109:20230810224227j:image

 

まさかのバーサーカー

 

生放送でも言われてたけど、キャスターなのにバーサーカーって(笑)。

 

略称どうなるんだろ……バサトリキャ?

 

攻撃モーションがブレイキンだから凄い良い、宝具は夏らしさ吹っ飛んでますけど。

 

 

んで、今回判明した今ダントーの心がざわついてるのが…


f:id:kakudantou0109:20230810224434j:image


f:id:kakudantou0109:20230810224443j:image

 

可愛すぎる!!

 

ルーラーなんですけど、バリバリの近接CQCしてます…好き。

 

え…こんなん出るのマジでズルいよ、引きます。

 

 

今年の夏逃したら来年まで石を貯める、そんなレベルには今年はアツい。

 

スマホとAC6が重なってなければ……。

 

頼む、手持ちの石でなんとか出てくれ!!

 

ということで明日はガチャ結果前編をお送りします。

 

今回はここらへんで、ではでは。