ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ブルーオース】ムーバー防衛圏が開放されました

指揮官レベルが38へ到達しました。

 

とにかくウォースパイトを掘るために真海域3-4を回してただけなんですけどね。

 

燃料消費もそこそこに大きいのでいい塩梅に消費が捗ります。

 

 

 

さてそんなムーバー防衛圏ですが、言うほど難しくないのでは?と最初の難度を楽々クリアして思い上がりましたね。

 

急に難度が上がったような…テキトーな編成じゃ力尽きました。

 

といっても現状の艦隊はそれほど数が揃ってないのでこのような総力戦系のクエストにはまだ早い気もします。

 

なのである程度はやったらまたウォースパイト掘りですかね。

 

本当は毎日クエストの方も5までやれればいいんですが未だにそこまでやれてないんですねぇ、オートモードだからかもしれませんが。

 

 

そうそう巡洋艦ガチャが終わって戦艦ガチャに変わりましたね。

 

今回の目玉はクイーンエリザベス、ウォースパイトはこの女王艦がいることで更なる強化が果たされるのでチケットが集まり次第回したいと思います。

 

現在のチケット数は0枚なので先が長いというか1週間以内に集まるのかも不安ですね!

 

せめて20回は回して装備箱まで欲しいですが…。

 

 

まぁ面倒なのでダイヤ消費して10連やりましたが、残念ながらSSRの影は見えず…。

 

ただインディアナポリスが手に入りましたね、ポートランドの姉妹艦でアズレンで秘書艦にしてます。

 

まぁ今作では褐色では無いので使うことはそうそう無いでしょう。

 

というか他が駆逐艦しかないのハズレでは…?

 

 

とまぁそんな感じでのんびり続けています。

 

今はプリンツオイゲン達をレベル25まで引き上げたのでウォースパイト掘りは彼女たちに任せてます、レベルが上がれば儲けなので。

 

明日当たりから書くことが無くなりそうで何とも言えませんが今回はここらへんで、ではでは。