ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】イベントストーリー終わった!

自分にしては早い段階でストーリーが終わりました。

 

で、高難度行くぞ!って思ったらトークン全て集めろって……。

 

そこそこ進んでるので明日にはやれるかな?


f:id:kakudantou0109:20200603185235j:image

 

 

ということでイベントの感想をば。

 

上の画像で分かるとおりですが……エリセちゃんの格好がヤバいですね☆

 

中学生……中学生?もうこれは事件では?

 

シリアスな内容よりも脇下乳に目が行ってました。

 

あぁ……黒幕も乳が凄かったしレクイエムって「おっぱい」って意味でしたか。

 

 

ネタバレは控えようと思ってるんですけど、エリセちゃんもサーヴァントって事でネタがある訳なんですが……。

 

一応、和風的なヤツってことでいいんですかね?

 

マテリアル見たけどあまりピンと来なかったです、いやそこに出てるあまりにも有名すぎる名前は分かるんですけど。

 

そういう逸話もあるのか?って感じでしたね、あ…あるかな?あるかも……鬼灯の冷徹読み直さないと。

 

知識が漫画ゲームで固められてしまう……。

 

 

さて、戦闘とかの難易度バランスですが中々に歯応えありました。

 

レクイエム好きがコラボに釣られて始めました!ってなると中々にキツいかも。

 

果たして泣かずに宝具5まで上げきれるかな?

 

ダントー周回で2回ほど全滅しかけました。

 

 

今回の素材はまぁまぁ美味しいって感じでした。

 

神脈霊子は流石になかったですけど…水着の時に来るかな?

 

そうそうガチャですが鬼女紅葉が来たので満足してます、ヴォイジャーシステムも惹かれますけどツイッターガンダム勢が7万費やしてたのを見たのでスルーします。

 

貯めてるぶんは今年の水着にぶち込みたいと思います、去年のでは無くね。

 

 

さて……他には特に無いかな?

 

高難度はこれからって感じなので明日か明後日には記事にしたいなぁなんて思ってます。

 

果たしてこのイベントは令呪使わずにクリアできるか……って所です。

 

今回はここらへんで、ではでは。