ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ワーフリ】ゾンビランドサガコラボ始まりました

あの人気アニメとの強力コラボ!!

 

そう!!ゾンビランドサガです!!


f:id:kakudantou0109:20200915130943j:image

 

僕はリッカーちゃん派です!!

 

ゾンビ作品違いですね。

 

 

 

と言うことで一度も見たことないアニメとのコラボです、テンション上がらん。

 

今回も限定PUガチャですが、後半もあるのでは?

 

チラッと見た性能をば。


f:id:kakudantou0109:20200915130908j:imagef:id:kakudantou0109:20200915130918j:image

★5キャラは2人ともパワフリ強化型、水属性と風属性なので手持ち的には層が薄いんで狙い目かなと思うんですが……。

 

パワフリ型と言えばバレッタなので持ってない身としては美味しくないんですよね。

 

ホプルは居るので全くできないわけじゃないんですが、このゲームって代用してどうにかなるゲームじゃないので……。

 

未だに超級+がクリア出来てない身としては必須といわれるキャラが居ないとガチャ意欲わかないですね。

 

 

ただ★4キャラは少し気になります。


f:id:kakudantou0109:20200915131001j:image

 

というのも、自傷と引き換えにスキルゲージとスキルバフをかけれるのは背水パに有用かなと。

 

残念なのは火属性特化のアビリティ……逆に考えよう、回復なんていらないんだから闇パにも使えると……。

 

うう〜〜ん……。

 

 

代償付きなのでゲージ量が多いかも、という事で育成はしておこうかな。

 

リーダー以外にもスキルゲージを渡せるキャラは貴重ですからね、シャススのユニゾンにでも置いとくのはいいかもしれません。

 

レベッカとの競争かな?

 

 

ってな感じでとりあえずストーリーは興味ないので飛ばしつつ超級はクリアして〜って感じです。

 

ネフネフで余裕なのでさっさと素材回収しますか。

 

という事で今回はここらへんで、ではでは。