ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ウマ娘】天井まで引くということだよ

ヤエノムテキを迎えることができました!!

 

完全に天井まで回しました。

 

ただすり抜けもいっぱい出たのでヨシとします、ヨシ!

 

 

 

ということで前回、距離適性で育成するウマ娘をまとめてたのを更新します。

 

今回のガチャで手に入れたヤエノムテキを含めたすり抜けウマ娘が中々に良かったので助かりますね。

 

 

短距離

サクラバクシンオー

ヒシアケボノ

ニシノフラワー

 

すり抜けで2体の短距離適性を引けたのはかなり大きいです、むりやり短距離にさせずに済みます。

 

 

マイル

ウオッカ

ゴールドシチー(衣装違い)

ダイワスカーレット

 

普通のシチーは持ってないのに衣装違いを引いてしまった、ダスカは相変わらずの妥協です。

 

 

中距離

ヒシアマゾン

ヤエノムテキ

トウカイテイオー(衣装違い)

 

推しであるヒシアマゾンと、一目惚れといっても過言ではないヤエノムテキを採用した激戦区で残り1枠はとりあえずテイオーをぶち込みました。

 

 

長距離

メジロマックイーン

キタサンブラック

エイシンフラッシュ

 

最初に来た★3のマックイーンを使いつつキタサンも採用、エイシンフラッシュは中距離に入れるか悩みましたが適性が長距離にあったのでコチラに。

 

 

ダート

ハルウララ(衣装違い)

タイキシャトル

エルコンドルパサー

 

ウララの衣装違いがでました、欲を言うなら別のダートウマ娘が欲しかったですが仕方ないですね。

 

 

ちなみに今回のすり抜けでアドマイヤベガも出たんですけど中距離の枠は本当にカツカツなんですよね。

 

実装が期待されているダイタクヘリオスですが予想ではマイルって言われてますね、マイル枠は1枠空いてるので固定になりそうでワクワクしてます。

 

あと未実装だとエアシャカールも良いですよね、ヘリオスもですけど勝負服が短パンなの凄く良いです。

 

エアシャカールは予想だと中距離or長距離となってるのでどちらかは交代ですかね。

 

あと実装済で欲しいなーと思ってるのはマンハッタンカフェだったりします、ライスシャワーもですけど適性食い合うんですよね。

 

実装済で来てほしいのだと普通にアグネスデジタルスマートファルコンといったダートキャラですけど、未実装でダートキャラっているんですかね?

 

 

とまぁそんな感じでウマ娘熱が高まってます。

 

現状のチームはこんな感じです。

 

ここが全部Sになったら楽しそうだなぁ…なんて思いながらやってます。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。