ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【マスターデュエル】アマゾネスが本当に楽しい

女帝王ロック突破されることが多くなりました。

 

時械神で全バウンスは泣くだろ、禁止にしろ。

 

確かにアニメで使われてたけどロックバーンではなかった……とも言い切れないか、原作再現だな。

 

 

 

とまぁイベント楽しんでます。

 

今日はシンクロフェスも追加されるので早めに終わらせたかったんですけどね。

 

なんでイベントを重ねた…??

 

とはいえジェムを貰えるのはあと対戦回数くらいなので適当に、デュエルパスもそろそろ終わりそうですし。

 

……サブ垢はちょっと見えないですねぇ。

 

 

【アマゾネス】は女帝王ロックが気持ちいいんですよね、なにより妨害と違ってチェーン確認が入らないので快適。

 

別のソシャゲやってられるのが最高です。


f:id:kakudantou0109:20230619104509j:image

 

上ブレして虎獅王まで出したのに絶望の1枚が見えても何もしません(できません)。

 

うららくらいしか止める手段ないだろあれ。


f:id:kakudantou0109:20230619104608j:image

 

金玉が着地。

 

アマゾネスをイかせて金玉だけ残すの卑猥すぎだろ、セクハラじゃないか?

 

ただ、先行展開したあとで妨害も無いような返しだとそれほどツラくないんですよね。

 

手札に王女戻してたお陰で動けるんですよ。

 

王女なら自分フィールドの金玉を墓地に送ってリクルートも出来るので……ん?妊娠か??


f:id:kakudantou0109:20230619104719j:image

 

元通りですね、というかそれ以上か。


ちなみに現在のプレイヤーネームは有名な風俗店の名前なのでマジでヤバい、そろそろ変えないと……。

 

流石にこの盤面は無理だと察して相手はサレンダー、あと15回の試合をこなさないとな。

 

 

ここまでやれたのも以前の記事で初動をひたすら羅列したおかげですね。

 

実際にカードを使って動き方を実践しながら展開が可能か試してました。

 

ここらへんはマスターデュエルじゃ出来ないことですね、みんなも紙を使おう。

 

ちなみに『アマゾネスの意地』は未だに持ってないのでプロキシです……20円もしないカードに送料使いたくねぇ……。

 

 

ってな感じでメイン垢は楽しめてます、サブ垢は【海晶乙女】の弱体化で溺れてます。

 

【オルターガイスト】にするかなぁ……。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。