ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】今年中にやりたいこと

残り1週間で全部終わらせられるかは別として、やっておきたいこと。

 

少しでも終わればハッピーな気分になれる、そんな気がするんだ。

 

 

 

【マキオン】

イフリート改の熟練度を★11に上げる。

→あと200数戦で上がる、昨晩は6時間くらいやって150戦弱でした。

 

ポケモン

DLC後編のマルチプレイ解禁までやる。

→友人にDLCを買ってもらったので恩を報いるためにマルチプレイできるとこまでやります、楽しい。

 

遊戯王

デッキ改良と整理。

→マスターデュエルは組める構築の作成と組んでる構築の改良をしたい、カード足りなくても組んでおく。

→紙の方もデッキ内容を確認して構築し直したりしておきたい、誘発分のスペースを開けておくかはその時に考えます。

 

【原神】

聖遺物の整理。

→必要な聖遺物の厳選と強化、最近使ってなかったキャラ(エウルア)を強くしておきたい。

 

【部屋の掃除】

→汚ねぇ!!散らかりすぎ!!

 

 

うーん、終わりそうだな……部屋の掃除は絶対にしなさそうだけど……。

 

あとは今年1年やったこととかまとめて振り返ったりですかね。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。